男性向けおしゃれサイト、ダンコレ!!

おしゃれな男性って、素敵ですよね。
少し前には、「チョイ悪オヤジ」という言葉が流行りました。
チョイ悪を目指してても、思った通りにチョイ悪になるって案外難しいと思います。
私は実家にいた頃、父をカッコいいオヤジにしたくてあれこれ考えてみましたが、失敗に終わりました。

結婚して娘ができてからというもの、夫は娘に嫌われたくないという気持ちで頑張っているのがよく分かります(笑)
大きくなって「パパ臭い!あっち行って!」って言われないようにしなきゃ・・と、よく言っています。
臭いのも考え物ですけど、見た目って大事だし、年を取ってもカッコいいパパでいてほしいと思うんです。
そこで、何かいい手はないものかと色々とネットで情報を漁ったところ、ダンコレというサイトに辿り着きました。

サイトを作った人は、オーダーの服をすごく推してるんですが、大人の男性には特に身だしなみに気を配ってほしいということが書いてありました。
オーダーで服を作ったら、そりゃいいんだろうけど・・お高いんでしょう??
値段までは分かりませんでしたが、おしゃれとお金って比例するのかな、大人になると。
と、思い悩んでしまう今日この頃です。

ダンコレのサイトは、読み物としてもすごく面白くて、早速夫にオススメしました。
夫は文章を読むよりもマンガで字を追っかけるのが好きなタイプなので、読んでくれるかどうか・・。
娘からの目が気になれば、読むでしょうけどね。
私が何か言うよりも、一番効果的です。